参加希望の方

Inside Sales Conference2019

本カンファレンスは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

次回2019年12月5日開催の
事前申し込みの受付を開始します。

NEWS

  • 2019.05.22

    NEW

    「セッション」情報を更新しました。

  • 2019.05.22

    NEW

    「参加企業一覧」を更新しました

  • 2019.05.15

    「参加企業一覧」を更新しました

  • 2019.05.15

    すべてのセッションが公開になりました

  • 2019.05.09

    「セッション」情報を更新しました

  • 2019.05.09

    「参加企業一覧」を更新しました

  • 2019.04.24

    「セッション」情報を更新しました

  • 2019.04.24

    「参加企業一覧」を更新しました

  • 2019.04.17

    「ワークショップ」を新たに公開しました

  • 2019.04.17

    「参加企業一覧」を更新しました

  • 2019.04.10

    公式サイトをリリースいたしました

経営課題の解決の
ヒントがここに

欧米ではすでに一般的な「インサイドセールス」。
日本でも、経営や営業の新しい手法として実践する企業が増えています。

昨年12月、「競争から共創へ」をテーマに掲げ開催した「Inside Sales Conference
2018」は、1,203名の方にご参加いただき、大変好評をいただきました。

2回目となる今回のInside Sales Conferenceでは、「なぜ必要なのか」「どう
始めたらよいか」の基礎から、「どう生かすか」の応用まで、パネルディス
カッションやワークショップなどを通じて、課題解決のヒントを提供します。

生産性向上に寄与する新しい働き方として。
経営課題に取り組む手段として。
そして、それだけにとどまらない可能性をもつ手法として。

「インサイドセールス」についての知見や出会い、イノベーションの種を、
ここで見つけませんか。

欧米ではすでに一般的な「インサイドセールス」。日本でも、実践する企業が増えています。

昨年12月に第1回を開催した本イベントは、1,203名の方にご参加いただき、大変好評をいただきました。

今回は、「なぜ必要なのか」「どう始めたらよいか」の基礎から、「どう生かすか」の応用まで、課題解決のヒントを提供します。

生産性向上に寄与する新しい働き方として。
経営課題に取り組む手段として。
そして、それだけにとどまらない可能性をもつ手法として。

「インサイドセールス」についての知見や出会い、イノベーションの種を、ここで見つけませんか。

カンファレンスの
楽しみ方

セッション

セッション

インサイドセールスの入門から活用まで、フェーズに応じたコンテンツをご用意。インサイドセールスの検討・導入に欠かせないパネルディスカッションや事例セッションがめじろ押しです。

タイムテーブル

デモ体験・商談

デモ体験・商談

「インサイドセールスの導入には何が必要?」「自社のインサイドセールス組織の課題を解決したい......」。そんな疑問にお答えするデモエリア。これから導入する方も、すでに導入中の方も、比較・検討のために必見です。

参加企業一覧

ネットワーキング

ネットワーキング

じっくり話を聞きたい参加企業とのミーティング設定、参加者同士の情報交換など、本イベント用交流サイトの活用でまたとない出会いの機会を創出します。

詳細

セッション

デモ体験・商談

  • CRM / MA
  • 営業・マーケティング支援
  • データ統合・分析
  • オンライン商談・契約
  • 人材活用・育成

参加企業一覧

ネットワーキング

本カンファレンスでは、イベント用交流サイト「EventHub」を導入しています。
インサイドセールスを成長させるサービスや他社の成功事例を知るためにご活用ください。
参加者同士のネットワーキングにも、気軽にご利用ください。

Supported by

事前

当日

  1. 1.参加申込時に登録

    参加申し込みの際に「マッチングシステムに参加する」にチェックを入れた方には、後日アカウント発行メールが届きます。

  2. 2.条件を絞り予定を調整

    業種や取り扱いサービス、気になるテーマなど条件やキーワードで参加企業や参加者を探し、当日会う予定を組むことができます。

  3. 3.当日、会場で情報交換

    事前に予定を調整した相手と会場で交流できます。事前に調整がつかなかった場合は、当日の予定調整や、オンライン上での調整も可能です。

Supported by

  • ご利用方法

    • 1.参加申込時に登録

      参加申し込みの際に「マッチングシステムに参加する」にチェックを入れた方には、後日アカウント発行メールが届きます。

    • 2.条件を絞り予定を調整

      業種や取り扱いサービス、気になるテーマなど条件やキーワードで参加企業や参加者を探し、当日会う予定を組むことができます。

    • 3.当日、会場で情報交換

      事前に予定を調整した相手と会場で交流できます。事前に調整がつかなかった場合は、当日の予定調整や、オンライン上での調整も可能です。

スポンサー企業名の五十音順

  • アドビ システムズ 株式会社
  • 株式会社インティメート・マージャー
  • 株式会社インフォマート
  • 株式会社Widsley
  • ウイングアーク1st株式会社
  • 株式会社エムエム総研
  • Mtame株式会社
  • SATORI株式会社
  • Sansan株式会社
  • 株式会社シャノン
  • ストックマーク株式会社
  • スマートキャンプ株式会社
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
  • SALES ROBOTICS株式会社
  • 株式会社セレブリックス
  • Tableau Japan株式会社
  • 株式会社チャットブック
  • toBeマーケティング株式会社
  • 日本マイクロソフト
  • 株式会社ネクスウェイ
  • HubSpot Japan株式会社
  • 株式会社ビズリーチ
  • 株式会社ブイキューブ
  • 株式会社FORCAS
  • ブリッジインターナショナル株式会社
  • 株式会社プレイド
  • ベルフェイス株式会社
  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 株式会社ランドスケイプ
  • 株式会社RevComm

スペシャルスポンサー企業名の五十音順

  • アイティメディア株式会社
  • 株式会社おかん
  • おふぃすでやさい

前回参加者の声

  • インサイドセールスを知らなかったが、概要と状況が分かった。

    メーカー/営業部長

    メーカー/営業部長

  • 自社でも早速活用してみようと思う話が多かった。

    IT・通信/企画・マーケティング

    IT・通信/企画・マーケティング

  • 弊社の要望に沿ったソリューションを提供する会社と面談できた。

    メーカー/経営企画

    メーカー/経営企画

  • インサイドセールスが、日本でもここまで存在感をもって「イケてる」感じになっていることを体感できたイベントだった。

    IT・通信/企画・マーケティング

    IT・通信/企画・マーケティング

前回の公式サイト

メディアの方へ

本イベントへの取材については
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

開催概要

    • 日時 2019年6月5日(水)11:30-19:00
    • 会場 虎ノ門ヒルズフォーラム
    • 参加費 無料
    • 主催 Future of Work実行委員会(株式会社ビズリーチ内)
    • アドバイザリーボード 株式会社ブイキューブ、ベルフェイス株式会社、株式会社RevComm
    • 対象者
      • インサイドセールスを自社で立ち上げている、もしくは今後立ち上げていきたいと考えている経営者、営業・マーケティング部門責任者の方
  • アドバイザリーボード 株式会社ブイキューブ、ベルフェイス株式会社、株式会社RevComm

注意事項

本イベントは取材や撮影が行われる可能性があります。参加者の方が写真や動画に写り込む場合があることをあらかじめご了承ください。
なお、この場合の肖像権の使用については、イベント内容を包含するものとしてすべて主催者に帰属し、本イベント会場にお越しになった時点で、これについて承諾いただいたものとします。

アクセス情報

虎ノ門ヒルズフォーラム

東京都港区虎ノ門1-23-3
虎ノ門ヒルズ森タワー5階

銀座線「虎ノ門駅」1番出口 徒歩約5分
日比谷線「神谷町駅」3番出口 徒歩約6分

Googleマップ