参加企業一覧

企業名の五十音順

  • アドビ システムズ 株式会社Marketo

    • CRM/MA

    マルケトは、世界有数のエンゲージメントプラットフォーム「Marketo」を提供しております。このプラットフォームを通じ、マーケターが顧客と長期的な関係を築き、成果を出すことを支援します。

    解決できる課題

    ComingSoon

    担当者

    担当者コメント

    弊社ブースではMarketoのご紹介を中心にソリューションのご案内、MA入門ガイド、事例紹介資料なども多数ご用意しております。ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

  • 株式会社インティメート・マージャーBtoB企業向けリードジェネレーションツール「Select DMP」

    • 営業・マーケティング支援

    パブリックDMP市場シェアNo.1、約4.7億のオーディエンスデータを保有するデータマーケティングカンパニーです。「Select DMP」は、効率的な顧客開拓が可能となる企業のニーズ検知や、既存顧客の離反・解約検知などターゲット企業のニーズや課題を掴み、BtoB企業が抱える課題を解決します。

    解決できる課題

    BtoB営業における企業のニーズを起点(インテントデータ)にしたアプローチが可能となり、見込顧客の創出、新規商談獲得、既存顧客の離反・解約検知の効率化を実現できます。

    担当者

    担当者コメント

    当日は、Select DMPのデモ画面をご覧いただけます。ターゲット企業の課題やニーズをどのように掴むかという問題に悩まれている方は、是非お立ち寄りください。

  • 株式会社エムエム総研インサイドセールスの自走を立上げ支援、人材提供、運用支援を通じてサポートする「INSPIDER」

    • 人材活用・育成

    独自の育成機関(アカデミー)を通じたインサイドセールス人材の育成や輩出、また、インサイドセールス組織やデマンドセンターの立上げ・改善などのコンサルティング事業を展開。2019年6月より、インサイドセールス、デマンドジェネレーションを成功に導くエムエム総研のノウハウが詰まった低価格なプラットフォーム型サービスも新たに提供しております。

    解決できる課題

    • インサイドセールス組織の立上げや運用方法が分からない
    • インサイドセールス人材の採用、戦力化に苦戦している
    • 適切な評価/成果指標が分からない
    • 人材育成やモチベーション維持に課題を抱えている
    担当者

    担当者コメント

    弊社ノウハウが詰まった、プラットフォームサービスを2週間無料でお試しいただけます!インサイドセールス内製化に興味があれば、是非お気軽にお立ち寄りください!

  • Mtame株式会社BowNow / インサイドセールスコンサルティング

    • CRM/MA
    • 営業・マーケティング支援

    Mtame(エムタメ)は「マーケティングの力で世の中をもっと楽しく」をミッションに掲げるデジタルマーケティング支援会社です。インサイドセールスの活動に必須となるMAツールを無料で始められる「BowNow」や、インサイドセールスの立ち上げコンサルも提供しております。

    解決できる課題

    • SDR(反響型インサイドセールス)を開始したいが、反響を生み出すことが出来ていない
    • インサイドセールスで使うコンテンツを作成できない
    • マーケティング部門と連携したインサイドセールス組織を立ち上げたい
    担当者

    担当者コメント

    弊社ブースでは反響型インサイドセールスに必要となるWebサイト診断や、MAツールの活用方法のご相談・ご提案を行っております。是非弊社ブースにお立ち寄りください。

  • クリエイティブサーベイ株式会社顧客の本音を引き出す次世代営業ヒアリングツール「CREATIVE SURVEY」

    • CRM/MA

    営業プロセスにおけるあらゆる顧客ヒアリングをオンラインで完結し、回答データをSalesforceに自動連携させることができる次世代営業ヒアリングツール。電話でのヒアリング×オンラインでのヒアリング×フィールドセールスとの連携で商談成功率のUPを目指しましょう!

    解決できる課題

    • アポ前ヒアリングで提案を最適化
    • 商談後フィードバックで受注率UP
    • 直接は聞きづらい失注理由をWebで回収
    • 導入後の顧客の声を継続的に収集
    担当者

    担当者コメント

    Salesforce連携した新サービスを大公開!あらゆる顧客接点でのヒアリングシートの活用方法や得られるメリットなどもご説明しますので、ぜひお立ち寄りください!

  • SATORI株式会社SATORI(サトリ)

    • CRM/MA
    • データ統合/データ分析

    「SATORI」は、“見込み客を増やす”国産マーケティングオートメーションツール。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名ウェブユーザーに対してもナーチャリングが可能。そのため一般的なMAツールにくらべ、これひとつで“リード獲得から育成まで”を一気通貫で行い、大量の見込顧客の創出を実現できます。

    解決できる課題

    • ホットな見込み顧客リストをコンスタントに獲得できる仕組みをつくりたい
    • 非効率でやみくもなテレアポを改善したい
    • インサイドセールスにおけるアポイントの優先順位づけの精度をあげたい
    担当者

    担当者コメント

    MAツール「SATORI」を活用して、お持ちの営業課題をどのように解決できるか、デモを交えてご紹介させていただきます。ぜひお気軽にご相談ください。

  • Sansan株式会社名刺管理からビジネスが始まる Sansan

    • 営業・マーケティング支援
    • データ統合/データ分析

    名刺を正確にデータ化することで、社内の人脈を可視化し、組織的な営業を可能とする「AI名刺管理サービス」、社内の連携をスムーズにする「同僚コラボレーション」、データを統合・リッチ化する「顧客データHub」など、いままで気づかなかったビジネスチャンスにも最適なアプローチができる、これまでにない名刺管理サービスです。

    解決できる課題

    ComingSoon

    担当者

    担当者コメント

    ブースでは各業界に精通した専門のスタッフが、ご来場者様の業種や課題にあわせて、名刺管理を活用した総合ソリューションについてご案内します。

  • 株式会社シャノンSHANON MARKETING PLATFORM

    • CRM/MA
    • 営業・マーケティング支援

    「デジタル」と「アナログ」どちらか一方だけを切り離せないのが、現代日本のマーケティング事情。シャノンでは、両者を組み合わせたマーケティングの実行をご支援いたします。

    解決できる課題

    • インサイドセールスの活動管理
    • 複雑な条件のセグメントメール配信
    • セミナーの管理、運営の効率化
    担当者

    担当者コメント

    展示ブースでは、数々のご相談に乗ってきた若手インサイドセールスがみなさまをお待ちしております。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

  • ストックマーク株式会社AIが営業効率化と売上拡大に貢献「Asales」/ AIで組織の情報収集力を底上げ!ナレッジ共有活性化!「Anews」

    • 営業・マーケティング支援

    最先端の自然言語処理の研究をベースに、社内外のテキストデータや営業日報・商談メモを解析し、営業戦略と売上拡大を支援するサービス「Asales」、顧客の最新動向をAIが逃さずキャッチし組織の情報共有・ナレッジシェアを促進効率化するWebニュースプラットフォーム「Anews」

    解決できる課題

    • 提案力の強化
    • 営業スキルの標準化
    • 営業部門内の情報共有
    • コラボレーションの活性化
    • 顧客視点での組織変革
    • 業務負荷の大幅ダウン
    担当者

    担当者コメント

    データを活用できず、売上拡大に直結できていない方、AI時代の営業活動にご興味がある方は是非お越し下さい。

  • スマートキャンプ株式会社BALES / Biscuet

    • コンサルティング/アウトソーシング

    インサイドセールスアウトソーシングサービス「BALES(ベイルズ)」では、インサイドセールス部門の立ち上げコンサルティングからアウトソーシングによる実務支援まで幅広くご支援をしています。
    また、今年8月にインサイドセールスの最適化を実現するインサイドセールス特化型CRM「Biscuet」をリリースしています。

    解決できる課題

    • 見込み顧客の獲得
    • リードナーチャリング等のインサイドセールスの実務支援
    • インサイドセールス立ち上げのコンサルティング
    担当者

    担当者コメント

    インサイドセールス部門を立ち上げたものの上手く機能していない、インサイドセールスのリソース不足などの課題を抱えている企業様はお気軽にお立ち寄りください。

  • 株式会社セールスフォース・ドットコム世界No.1 CRMで進化する顧客体験を

    • CRM/MA

    AIやロボット、IoTといった、第4次産業革命の技術革新により、 目に見えるカタチで私たちのライフスタイルは変化しています。
    すべてがスマートデバイスでつながり、顧客体験が進化するこの世界で、私たちは真の意味での業務改革を実現しながら、企業とお客様のつながりを再定義し、時代に合った素晴らしいサービスを提供するお手伝いをしています。

    解決できる課題

    ComingSoon

    担当者

    担当者コメント

    ComingSoon

  • 株式会社セレブリックス本当の営業戦略を創る、セレブリックスの戦略的営業代行

    • コンサルティング/アウトソーシング
    • 営業・マーケティング支援

    創業以来、日本を代表する企業様やベンチャー企業様にご支持頂き営業代行、あるいは営業コンサルティングなどのサービスを提供させて頂きました。
    我々が提供する戦略的営業代行とは、「直接的な成果・収益を生み出すこと」はもちろん、その後の営業活動における「生産性を向上させること」を意味しています。

    解決できる課題

    • 営業ノウハウ不足
    • 営業リソース不足
    • 新人営業パーソン早期立ち上げ
    担当者

    担当者コメント

    弊社ブースでは、各業界の支援事例などを限定配布しております。弊社の営業ノウハウを盛り込んだ新規顧客開拓メソッドもご用意しておりますので是非お立ち寄り下さい!

  • Tableau Japan株式会社Tableau Prep/Tableau Desktop/Tableau Server/Tableau Online

    • データ統合/データ分析

    Tableauは誰でもデータを見て理解できることをミッションとするデータ分析・データビジュアライゼーションソフトウェアです。専門知識を持たない方でも、様々なデータソースに接続し、ドラッグ&ドロップという直感的な操作でデータを簡単に分析し、ビジネスに活用できる新たなインサイトを得ることができます。

    解決できる課題

    • 日々の営業活動における意思決定を支えるデータ分析環境の構築
    • データに基づいて意思決定を行う営業文化の醸成
    • 自社保有データを武器にした営業スタイルの確立
    • レポーティング業務にまつわる工数の削減
    担当者

    担当者コメント

    データカンパニーであるTableauのインサイドセールスがどのように数字を見て営業を科学しているのか、その実例をデモンストレーションを交えてご紹介します。

  • 株式会社ネクスウェイネクスウェイのインサイドセールス

    • コンサルティング/アウトソーシング
    • 営業・マーケティング支援

    お客様の継続的事業成長の為に、インサイドセールスをBPOとして支援。特にITサービスの知識・経験が豊富なプランナーを中心に、インサイドセールスプロ集団として継続した成果創出を致します。
    ■30年間のB2B販促支援実績を活かしたマルチチャネル活用
    ■『一般社団法人インサイドセールスコンソーシアム』理事

    解決できる課題

    • 継続的な商談創出と中長期視点での見込み顧客育成
    • 営業生産性向上による営業戦略の進化
    • データドリブンによる高速PDCAサイクル
    担当者

    担当者コメント

    取り組みが進んでいるインサイドセールスですが、本当に機能させるためには、仕組みとノウハウが必要です。“なぜ上手くいかないんだろう?”の疑問にお答えしたいと思います!

  • HubSpot Japan株式会社HubSpot CRM/ Marketing Hub / Sales Hub / Service Hub

    • CRM/MA

    「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げるSaaS企業。顧客を「推奨者(プロモーター)」に転換する「インバウンド手法」およびCRM、マーケティング、セールス、カスタマーサポートを単一プラットフォーム上で実践できるソフトウェアを提供。

    解決できる課題

    • CRMで顧客管理を行いたい
    • マーケティング活動によって獲得した見込み客を育成したい
    • 営業活動をクラウド上に記録し、成約に向けた行動を最適化したい
    • カスタマーサポートをチームで効率的に行いたい
    担当者

    担当者コメント

    御社の現場ニーズに合わせて顧客管理方法の効率化やマーケティング・セールス・サービスチーム間の連携ツール等をご紹介します。ぜひお立ち寄りください!

  • 株式会社FORCASFORCAS

    • 営業・マーケティング支援
    • データ統合/データ分析

    「FORCAS(フォーカス)」は、データ分析に基づいて成約確度の高いアカウントを予測し、マーケティングと営業のリソースをそのターゲットアカウントに集中する最新マーケティング手法「ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)」の実践を強力にサポートするマーケティングプラットフォームです。

    解決できる課題

    • 精度の高い顧客ターゲティングにより新規顧客開拓の生産性を向上
    • Salesforce, MA等に格納されている顧客情報の更なる有効活用
    • BtoBマーケティングに精通したカスタマーサポートチームが幅広くサポート
    担当者

    担当者コメント

    「ABM」に最適化された「FORCAS(フォーカス)」の持つ独自の企業データをデモンストレーションしています。インサイドセールスの生産性向上にお役立てください。

  • ブリッジインターナショナル株式会社インサイドセールスAI業務支援「SAIN」/
    インサイドセールス導入・運用総合支援サービス「ANSWERS」

    • コンサルティング/アウトソーシング

    インサイドセールスのリーディングカンパニーのBRIDGEが長期にわたる実績と知見から、効果的な会話をAIに学習させて、最適なコールへ導く、SAIN「モニタリング」「コールナビ」により、インサイドセールスの業務効率化と成果の最大化を実現。
    社員で運用するインサイドセールスに対して、モデル作り/トレーニング/インフラ/運用支援までトータルでサポートするANSWERSが、インサイドセールスの成功を実現。

    解決できる課題

    • インサイドセールスの早期立ち上げ
    • インサイドセールスの課題整理と改善
    • インサイドセールスの会話の質の向上
    • インサイドセールス管理者の作業負荷軽減
    担当者

    担当者コメント

    インサイドセールスの黎明期を知るBRIDGEが皆様のインサイドセールスに関わる課題解決に応じます。他にもサービス提供しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

  • 株式会社プレイドKARTE

    • CRM/MA
    • 営業・マーケティング支援

    最先端のリアルタイム解析、多様なコミュニケーションにより、“個客”コミュニケーションを実現するサービス「KARTE」を開発・運営しています。あらゆるデータを統合・活用し、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。

    解決できる課題

    • 仮説構築の質向上やスピーディな顧客対応が可能になり、商談発生率が向上
    • 企業や役職情報などをもとに優先的にアプローチすべき顧客を可視化
    • 確度の高い顧客の商機を見逃さない営業活動が可能に
    担当者

    担当者コメント

    弊社ブースではKARTEのご紹介を中心に実施します。インサイドセールスや営業効率化の観点のお話をお伝えできればと思います。是非弊社ブースへお越しください!

  • ベルフェイス株式会社bellFace

    • オンライン商談・契約
    • 営業・マーケティング支援

    ベルフェイスは、訪問が当たり前の日本の営業において、訪問せずにリモートで営業を完結できる「営業に特化したWeb会議システム」です。お客様に事前にアプリ等のダウンロード、インストールといった煩雑な作業をしていただく必要は、一切ありません。電話口のお客様にPCやタブレットで「ベルフェイス」と検索いただき、開いてもらうだけで一瞬で接続し、プレゼンや画面共有のできるWeb会議が開始できます。

    解決できる課題

    • 営業生産性の向上
    • 商談数のアップ
    • 交通費/人件費の削減
    • 営業リードタイムの短縮
    • 多様な働き方に対応
    担当者

    担当者コメント

    導入企業1,000社!5秒でつながる営業に特化したWeb会議システムを実際にご体感ください。特徴・他のツールとの違いはなにか?デモと一緒に、すべてお答えします!

  • 株式会社マスターコネクトインサイドセールスの支援・代行

    • コンサルティング/アウトソーシング
    • 営業・マーケティング支援

    『インサイドセールスを手法に中小企業(地方)に向けたWeb集客の支援を行う』ことをミッションとしているインターネット広告代理店事業を行うマスタープログレスのグループ会社として2018年4月に設立されました。
    設立は浅いですがインサイドセールス6年以上の経験に基づいたインサイドセールスにて営業代行します。

    解決できる課題

    • 中小企業、ベンチャーへのサービスを提供したい方
    • 新規開拓から入金まで行うことができる
      ※但し、案件による
    • IT商材に特化
    担当者

    担当者コメント

    サービスには自信があるのに営業、販売に困っている会社様はお気軽にブースにお立ち寄りください。

  • 株式会社ランドスケイプ顧客データ統合ツール「uSonar」/ 日本最大の法人マスタデータ「LBC」

    • 営業・マーケティング支援
    • データ統合/データ分析

    国内企業情報(約820万件)を網羅した法人マスタデータ「LBC」を元に、顧客データの自動名寄せサービスを提供しています。また、この「LBC」を搭載した顧客データ統合ツール「uSonar」はSFAやMAとのシームレスな連携を実現。SFAやMA内の顧客データを恒常的に自動でメンテナンス出来ます。

    解決できる課題

    インサイドセールスに欠かせない

    • SFAやMA内の企業情報の名寄せ/一元化を実現
    • セグメント抽出に使用する、業種や規模などの情報を網羅
    • 企業単位での情報把握で、営業部との連携や情報の共有を効率化
    担当者

    担当者コメント

    「SFA・MAを強化する5つのポイント」冊子を無料配布しています。各ツールのデータ統合・一元化はインサイドセールス成功に欠かせません!ぜひお越しください!

  • 株式会社RevCommAI搭載型クラウドIP電話「MiiTel(ミーテル)」

    • 営業・マーケティング支援

    MiiTelは、営業トークをAIがリアルタイムで解析し、成約率向上に繋げます。また、顧客管理システムと連携して、ワンクリック発信や着信時の顧客情報自動表示も実現し、生産性向上に役立てられます。会話内容は顧客情報に紐付いて録音される為、振り返りたい会話にすぐにアクセス可能で、教育やコンプライアンス目的など多業界でご活用いただいております。

    解決できる課題

    教育コストの削減・管理工数の削減・アポ獲得率の改善・レポーティング時のバイアス抑制・架電時のメモ作成工数削減、議事録作成工数の削減・ネガティブワードの抑制によるコンプライアンス対策・ハードウェアの撤廃によるコスト削減・通話料の削減(固定電話より安い)

    担当者

    担当者コメント

    ブースでは実際の画面をご覧いただきながら、機能紹介や事例の紹介をさせていただきます。話した内容を文字起こしする全自動の精度をぜひご確認ください。